2011年03月12日

谷将貴のゴルフ非常事態宣言の口コミレビュー

あなたがゴルフを上達しないのなら・・・・
実績のある人から教えてもらうことが重要です。

それには、
谷将貴のゴルフ非常事態宣言の詳細はこちらをクリック

何年やってもほぼ初心者が平均スコアが108から91に大幅UPしました。
私が実践したのはツアープロコーチとして有名な谷将貴さんの上達法です。

谷さんはゴルフ雑誌などでも有名なのでご存知の方も多いいのではないでしょうか?

このページでは実際に実践した結果をご報告させていただきます。

ゴルフ上達方法結果の詳細はこちらをクリック




わたしの悩みは、スイングが安定しないことでした。
ですから打球が右へ左へ曲がったり、狙ったコースに飛ばなかったり
することが多かったのです。

谷将貴さんの上達法を実践してまず効果を確信したのは、
スイングが安定したということでした。
この方法を実践して知ったのですが、今までやっていたスイングは
最悪のスイングだったのです。
簡単に言うと必要以上に力みすぎ、回転しすぎ、体重移動がおかしいなどなど・・・

私と同じようにスコアが伸びないと悩まれている方のほとんどが、
これを治せばかなり違う結果が出ると思います。

実践し始めて3週間後・・・、知り合いが集まるゴルフ大会があったので参加してみた結果、ベストスコア87でみごと優勝してしまいました!

100も切れなかった私がまさか、いっきに90を切るスコアがでるなんて・・・
驚きと喜びでその日は眠れませんでした(笑)


やっぱりプロの指導は、まったく違うなーと思います。
100も切れなかった私がここまでゴルフを上達できたのですから・・・。
半年前まではだれが、今の私の姿を予想したことでしょう。


球が飛ばない・・・
コントロールがうまくできない・・・
スコアが伸びない・・・

とお悩みの方、是非この上達法を試してみてはいかがでしょうか?
雑誌などにある方法とは、一枚も2枚も効果が違う方法です。
長年上達できずに悩んでいた私にもできたので、きっと大丈夫だと思いますよ!

一緒にゴルフをもっと楽しみましょう!

谷将貴のゴルフ非常事態宣言の詳細はこちらをクリック




posted by 谷将貴 at 21:04| Comment(0) | ゴルフ上達法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: